メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

お馬鹿なお話 口蹄疫 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



宮崎県の家畜業を行っている方々には、私一人で何もできません。
で、こんなお話は不謹慎ですが、お許しください。

今日の午後、以前ここでも話した私の横で仕事をしているH君。
最近、スロットで負けが続いている。ネットゲームも負け続き

そんな、彼がぽつりと私に言った一言。
「口蹄疫(こうていえき)」って、「ユンケル皇帝液」の「皇帝液」かとまじで思ってまし
たよ。」だって

これには私も、申し訳ないが爆笑してしまった「こうていえき」はぁ〜
本当にそう思っていたらしい。家に帰って食事とシャワーを終えると自分の部屋にこもり、
ゲームとスカイプで深夜を過ごす30過ぎのおじさん予備軍。
皇帝液は思いつかなかったが、大丈夫か?お前

にほんブログ村

ランキング参加中です。ポチっとクリックしてくださいね。

にほんブログ村]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ