メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子と散歩 

2024年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3キロ余り先の山崎公園まで、シニアカー(時速6キロ以下)の私に、息子が自転車で付き合ってくれたのですが、さぞ大変だったと思います。(散歩は一人で良いです)
方々で咲いているとテレビが言うのに山崎公園前の河津桜はまだほとんど咲いていませんでした。ガッカリ。
いま、iPhoneとipadが繋がっておりません、息子に直してもらうのを忘れたためです。iPhoneからブログに載せるのが、分かっていないので、息子が撮ってくれた画像しかいまは載せられません。
山崎公園の中
手が冷たくなりました。手袋ポケットにあるのに。




帰りは駅前に出て日高屋で、たっぷりすぎるレバニラとほんの少しのご飯。レバニラがあまりにも多かったのを外食だと食べてしまうんですね。完食したら、帰ってからお腹下しちゃいました。穏やかな整腸剤の宮入菌製剤を余分に飲みましょう。


息子は、帰ってお風呂を沸かしてくれて、入った後洗ってくれて、2時にマッサージ師さんが来てから帰って行きました。お疲れさま。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ