メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

痛い日ですが楽しい計画で元気をもらっています。 

2024年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の膝痛はちょっと困る酷さです。特に右膝は暖かいベッドの中でもズーンと痛んでいます。

私の体調はいつも左半身が辛いのに膝だけは右が主なんです。
今日はちょっと困っています。外出の必要がないから、ベッドに居りますが、湿布を貼っても痛いです。


でも、憧れの田子山富士塚にお連れいただけることになってうれしいです。


シニアカーで一人で行けるのは片道3.5キロ以内です。なのでそれより遠いところにお連れいただけるのがとっても有難いのです。
田子山富士塚物語をラジオに収録してから、一度行ってみたかったのです。でも遠い。


「3月3日に行く予定なので雨でなければ」というお話をラジオ局の社長さんから頂きました。楽しみです。片道4.5キロは、自分では無理だったので。


夕方は40分のリハビリ。痛すぎた右膝もおかげさまでかなり楽になりました。
血流も良くなってポカポカしております。


痛い日があっても楽しいことが多いから、結構気持ちは元気です。
こんなに楽しめる難病患者は少ないでしょうね。ラッキーです。


 
フーコット、夕方5時半、繁盛しております。車が次々に。


明日息子にお刺身買ってきてもらいましょうか。マグロが食べたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ