メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

悲しい風潮 

2024年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もニュースに出てきた。
【ビジネスホテルで客が利用するゴミ箱に赤ちゃんが捨てられてた】
・・・と言う事件だ。産んでまなしの赤ん坊が捨てられていたのだ。

生まれた子供はこんな悲しいことになろうとは思わないままに天国へ行ったのだろう。生んだ母親はどうだったのだろうと思うと辛いことでもある。

元気な子供にどこにでもあるような液を飲ませて死なせた人もいる。

自分の遊興で金が必要になり、春を売る立ちんぼになる人もいる。

世界第何位と言う経済大国になっていると言うのに、どちらか言うと貧しい国で起きている貧しい人がしていることと同じことが起きているのだ。

悲しい日本の風潮だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ