メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

貴重な快晴の日 

2024年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

雨が降らない日が少し続いていると言っても、快晴の日は一日だけで、他は曇り空です。

それでも外に出ていたいので、庭のタンポポ抜きや洗車などしました。ここでは車にも苔(?)がついて、車体の窪みや隙間が緑色になります。多分、砂利道の埃が入ったところに苔のようなものが着くのかも知れません。そのうち私も緑色になってくるかも。(笑)

快晴だった昨日は、久しぶりに30分程内陸部に入った山のトレイルを18キロ、5時間歩いて来ました。そこは去年トレイル整備で働いた場所がある所で、この5月にまた整備予定が入っているので、やり残した場所を確認して来ました。

これから三日は曇りの予報なので、お日様を存分に楽しんだ満足の日でした。

https://youtube.com/shorts/nysjVD28SdQ?feature=shared



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ