メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

雨が降らないと戸惑う 

2024年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

天気予報がクルクル変わって今日は朝から晴れ。ですけど気温が低いので、少し暖かくなったお昼近くになってから、また自然公園の侵害植物掘りに行きました。

この間歩いていた時、向こうの方に少し見えたのを掘ってから、別の所にも行こうと思って出かけました。が、「少し見えた」所に着くと、あるわあるわ、そこだけで2時間半飽きるまで掘ってきました。別の所は次回です。

沼の辺りでサンドイッチを食べて、気持ち良かった。

こういう個人的なボランティア活動もネットで州公園科に報告します。公園科からは首に下げるバッジを貰っていますが、先日は地元にある州立公園用のフリーパスを送って来ました。この辺は都会と違って、公園は無料なのであまり役に立たないのですが。(笑)

今現在の予報では向こう5日間、雨マークがありません。そんなに長く雨が降らないと、何をしていいか戸惑います。(笑)

画像は家の南面に育っているソラマメとニンニクです。何でもお日様を浴びて気持ちよさそうー



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ