メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

渋右衛門の美味しい夕食 

2024年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三連休の中日

まるちゃんも暇

午前中はおとなしく家で過ごしたものの

さて、温泉にでも行こうかと出かけたのはいいけど

やはり、すごい人

二人で大後悔

温泉後の夕食も寄った店が次々と入れず

仕方なく帰って来た。


ワタシたちは連休は、家でおとなしくしておれとのことかな

・・・と思いながら帰って来た。

ところが日曜日休みのはずの渋右衛門が空いているでないの・・・

夕食にありつけて良かった。











いつものサラダ

アドガド、ミニトマト、八朔、ロマネスコ、サツマイモ

エビ、キューイ、ベビーリーフ、レタスと沢山の種類が入っている。








天ぷらの盛り合わせ







生牡蠣の酢つけ

牡蠣の生が食べられる店は余りないので

まるちゃんは大喜び







温泉後のビールも美味しく

終わりよければすべてよし

渋右衛門の美味しい夕食で今日は終わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ