メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

K子さんから教えてもらった超簡単ピザ 

2024年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


友人のK子さんからラインが来た。

「餃子の皮でピザを作ったよ。

メチャ簡単やし、メチャ美味しいわよ」


これは本当に簡単そうだ

作ってみよう〜と

早速に餃子の皮にシーチキンとコーンを購入

他は冷蔵庫にあるもので賄えた。








まず、油をひいたホットプレートに

餃子の皮を並べる。







その上に、ケチャップとマヨネーズを混ぜたものを塗る。







シーチキンをのせる。






コーンをのせ







チーズをふりかけ







その上のトッピングは、冷蔵庫にあった物

トマトとブロッコリーを小さく切ってのせてみた。







フタをして蒸し焼きをすれば出来上がり

餃子の皮が薄いので

パリパリと美味しい

トッピングも好きな物を乗せればいい

アレンジで子どものおやつにもなるわね。

K子さんサンキュー?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ