百歳まで健康でいるための食事

玄米×麹菌の発酵パワー 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 今日は食事道BOOKから「玄米×麹菌の発酵パワー 酵素が手軽に取れる玄米酵素」についてです。 玄米酵素は、玄米・胚芽・表皮を麹菌を使って発酵させた、消化の良い食品です。 ビタミン・ミネラルなどの栄養素が40種類以上含まれていて、普段の食事では不足しがちな健康成分を補う事が出来ます。 分包タイプなのでいつでもどこでも食べられます。 手軽に食べられる玄米食です。 玄米を食べるのと違い、酵素の働きがあります。 調理の手間が面倒と思っている方、外食が多い方にお勧めです。 詳しくは下記の写真をご覧ください。  玄米酵素についてもっと詳しく知りたい方は下記をクリックしてみてください。 (株)玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ玄米発酵食品、玄米酵素ハイ・ゲンキのメーカー公式オンラインショップです。北海道の自社工場から、安心・安全・高品質な商品をお届けいたします。健康力に関する学術論文は20本以上、多数の医療機関でも紹介されています。モデルなど美容のプロも愛用。shop.genmaikoso.co.jp 何か聞きたい事が有りましたらメールを頂ければと思います。 kanohryuichi@yahoo.co.jp よろしくお願いいたします。 いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ