メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

タイミングをみてお願い 

2024年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、眠れなかった。
昨日ブログ内容が気になって、ムカついて、迷惑な話。

病気なんだろけど、甘ったれるんじゃないよと、
言いたい気持ちを抑える。

同時に、そんなお母さんに仕えている娘が不憫になった。
親という名にあぐらをかいて、パチンコ送迎させるのは、
如何なものか?

あまりの事に、どこかの場面で口にするかもしれない。
口にしたなら、立場も違い、見解も違い、
私は、非難される?だろう。
理解までは、いかないだろう。

あえて、口にしない努力をしたほうが賢明か?
それでも、ずっと続くパチンコ送迎から解放してやるのも
私の役目か分からない。

それなりの物言いで、時期をみて
お願いしてみては、という気になった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ