メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

リムジンバスにて (1/5) 

2024年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 関空行きのリムジンバスに乗りました。本当なら、もう30分遅いので十分なのですが、何かと心配性な私です😅 
 クロネコの営業が8時からなので、送り返す荷物は伝票作った上で、息子に頼み、ようやく明るくなった山科の町を、京都駅行きの🚏🚌まで送ってくれました。
 「色々連れてってくれて、ありがとう」と言ったら、「いや、なんも無理してないし」と。京都の道と言う道を知り尽くしているように、走り回る息子は、きょうちゃんにデレデレ??です。枕元に寝かせている様に、笑ってしまいました。
 息子の紺の👖の膝に、こけたと言う穴が開いていました。つくろってやりたくても、きれっぱしが無い。昨日ようやく100均に行けて、ちょうど良いのが買えました。完璧ではないけれど、直してやれました👌
 北海道は、寒いだろうか。雪降ってるだろうか。全然意識が向いていなかったです。
 これから、帰ります??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ