メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

師走(17) 

2023年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン



もういくつ寝ると おしょーがつ! も、
いよいよ大晦日になっちゃいましたね。


▼どーってことない お節もどき を準備しました。

▲伊勢海老  目出鯛  アワビや さざえ。。。等の
豪華な食材は何一つないですケドネ。。。(*^_^*)

これだけの少ない食材でも、切って容器に詰めるのに、
結構時間かかりました。






行く年 今年もありがとうございました。
くる年 良き新年をお迎えください。

そして、来年も このハチャメチャブログ を訪問してやってくださいマセ。。。m(__)mペコリ



アスカの安否確認訪問   
今年一年 安否確認(ご訪問)して いただいたことが 励みとなり、
元気に暮らせました(≧▽≦)。 望外の喜びです。 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ