メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

師走(15) 

2023年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


もういくつ寝ると おしょーがつ、まであと3日!

年末バタバタしてますか?
独居シニアでもバタバタするのですから、
ご家庭がある方は、さぞやお忙しいと思います。

そんな中、ゆっくり・ゆったり・ホッコラ気分を満喫?
とはいきませんが、ある程度は疲れがとれる、
おっきな お湯に つかりに行ってきました。
自宅のお風呂では味わえない、身体が温まります。


その帰りにいつもの買い物です。
いつもは20日・30日が5%offのイオンの買い物日なのですが、
▼年末なのでしょうか、29・30日5%offしてました。

▲牛乳  明治ブルガリアヨーグルト  バナナ?4
冷凍:冷凍トマトクリームのスープスパ  ナポリタンスパ  冷凍鍋焼きうどん
みかん10個←一個は冷凍食品の下に台になってます…(^_^;)


?冷凍食品で お節に飽きた時の 準備も これで OK ☆⌒(*^-゜)v




アスカの安否確認訪問   
明日「杵つき餅」を買いに行ったら、今年の買い物は終わりです。
年末まで元気で暮らせますよーに。 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ