メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

森公美子はえらいなぁ 

2023年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

森公美子は事故で半身不随になったご主人をもう長く支えているという。明るいキャラクターで辛さを少しも顔に出さないのは大したものと思う。頭が下がる人ばかりだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24日  朝、重要な会議があるので準備。午後から、会議。私の思う方向に議論が進んだので良かった。ただ、責任が重い。
遺言ノートを見直していたが、葬儀の音楽がバッハになっていたので、「故郷」などの童謡に変えた。死んでいるからどうでもよいが、この歌が一番心が休まりそう。
会議のあとでスーパーのサミットで腎臓食のために冷凍野菜をチェツク。店内はすっかりクリスマスモード。最近夜は外出しないので、クリスマスの喧騒は懐かしい。子供がいなくなってからもしばらく続いたフライドチキンとケーキもやめてから、もう何年になるのだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ