お楽しみはこれから♪

自宅勝手口大便&ぱんつ放置事件 エ━━(;;゜д゜)━━ッ 

2023年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:最近の出来事

2週間以上開いたのにもっとマシなネタねーのかよ、言いたいでしょうがスンマセン。
この時期はカメラで遊んでるヒマ無いだし、仕方ないのです。

でもだからって、こんな事あってほしくなかったけど、起こっちゃったからネタにするしかありません。
食事中の方は、食べ終わってからお読み下さい。


去る12月19日(火)午前11時半ごろ、自宅勝手口付近(屋外)で、知らんジジイに大便されますた。
尻拭いたティッシュや、糞まみれのぱんつまで放置する念の入れようでした。

第一発見者は母で、翌水曜の夜、ゴミ出し準備のため勝手口から出て見つけた。

さっそく弟に、セコムのモニタ遡って確認して貰ったら、19日火曜の昼間、ケツ出してるジジイが写ってた…

本日(12月21日)ケーサツ通報し、昼前に警官来たけど、現場確認だけて終わり。
下手人探すでも無し、対策も特になく、パトロール強化する言われただけ。

いや知らんかったわ。
日本では、他人の敷地で大便し、後始末せず放置していいわけね?
だって下手人お咎め無しなんだもの。
味しめてまた来たらどーすんの?
ちゃんと取り締まらないなら、私刑を許可してもらいたいんだけど。

実は同じような案件が、2か月前の御会式最終日にもあったのよ…。
10月18日夜7時ごろ、居間で晩飯食ってたら。
セコムのモニタに駐車場の真ん中でケツ出してる2名の女性が写った。
お酒入ってトイレ我慢出来なかったらしいが、そんなトコでする?普通。

飯食い終わって後片づけ始めたら、連中戻って来ただから、飛び出してって「ちょっとアンタら!何したの!」と呼び止めた。
そしたらいかにも悪そうな、金のスカジャン着た男が出て来て、何ですか?言うから、臆せず全部説明して、セコムのカメラ回ってて全部写ってるケド?言ったら慌ててスンマセンと謝った。
ちゃんと後始末せぇ言ったら、近くのコンビニで水買って、流したうえで改めて謝りに来たから、通報はせず、こっちがイジワルなら、ネットに画像晒されるだから気を付けて、と言って帰したけど。
今から思うと、警官呼んで脅かしといたほう良かった。
この時はまさか、同じようなトラブル続くとは思わんから、しょうがないけど。

だから日本の治安と、全く躾されないまま我が物顔で闊歩しよる一般市民の多さについて、立腹通り越して絶望感しかない。

ついでだから書くけど、実はまだ他にもあって。
8月頃から、自宅向かいで集合住宅の新築工事始まっただけど、従業員のトイレや、警備員が着替えたり荷物置いたりする場所無いらしく。
始まった当初、従業員やら警備員らしき輩が、自分トコの駐車場奥まで無断侵入し、勝手口ドア近くに荷物置かれたり、玄関前の敷石で着替えされたりしたから、通報しよう思いセコムの画像キャプチャして、母が懇意にしてる近所の不動産屋に相談行ったら…
その不動産屋が現場責任者に口利いてくれたらしく、翌日から荷物は置かれなくなったけど、着替えは駐車場の隅で続いてる。
この時、直接警察行ってたら事情違ったんかとも思ったけど…。
侵入罪当てはまるはずだけど、たぶん警察では、犯罪起きてないから(いや侵入されとるが)、何もしてくれないということが分かった。

なので今は、母が亡くなれば、家土地売って海外移住か、国内の高知県&信州高原にリゾートマンション2つ買って2拠点生活のどちらかに、移行したいと思うようになった。
これまでは、先祖伝来の土地だから守ろう思てたんだけど、もうその必要を感じない。
とにかく、もう東京には住みたくない。

大谷翔平じゃないけど、平穏に暮らしたいだけなんだよね。
でも現状の東京では、それが叶わないと分かった。

駐車場に関しても、今年に入って、月極なのに契約しよらん輩が無断駐車して契約者とトラブルになり、警察呼んだことが2度もある。
ホント、真面目な話日本には何かが起きてて、日本人気質が瓦解しよることが分かってきた。
今後この国の治安は悪化の一途は間違いない。

香港朋友が最近、英国のブライトンに移住完了し、住みやすいって話だから、英国も移住候補地の1つ。
うまく運ぶといいけどな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ