メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日二つ目の記事です。 

2023年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日2度目の記事です。一日ゆっくりして、すこし落ち着きました。まだトイレ通いは多いですが。



ヘルパーさんのお土産。ムベの実を鳥が食べた後に落ちて乾いたもの。
乾燥した花などを飾るのだそうです。造花では格好つかないかなあ?
糸でぶら下げて、何か小さいものを飾ってみましょう。そうだ、フェイクグリーンを入れてみましょう。
それにしても、ここまで完全に食べている。美味しい部分は絶対残さない鳥さんの見事な食べっぷり。
食べたのは誰でしょうね。ヒヨドリさんかな?
自然のものに人工のものを飾り付けてみたくなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ