メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

いよいよ忙しくなりました。 

2023年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、抗生物質二日目を飲みました。お雑炊1パック。米の量は、おかゆパックより少ない感じなので、その後、チーズとアーモンドの乗ったお煎餅をすこし食べました。


おやつを全く食べないので、買ったおやつが手付かずで残っています。目が食べたくて買うのかな。でもこんな日の食事の足しには便利です。
、、
左胸が痛い。多分筋肉痛でしょうけれど、背もたれに斜めに寄りかかっています。忙しいのに今日はかなりしんどいです。


ラジオは29日の前後の挨拶を収録し、お正月に相応しい民話探しを続けました。普段と違って、本を順番に読むのではないから、お話を見つけてくるところから厄介です。


主に福娘童話集から探すのですが、好きなお話をじっくり探します。ハッピーエンドのお話に限るんです。


夕方のリハビリ40分はいつもながらとっても有り難いです。辛い部分に行き届く手業でポカポカして来ます。


夕飯はネットスーパーの海苔巻きをちゃんといただきましたが胃もたれしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ