メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日の出前に目覚めました 

2023年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の日の出



本日の収録
  12月22日挨拶・・2分0 9秒
  ウグイス女房・・・5分35秒
  何が1番嫌いだ・・6分0 9秒
  ぶよのいっとき・・5分47秒
  雪女の恩返し・・・3分14秒


以上発するFMに送りました。




夫はCTで肺炎と分かったけれど、血中酸素飽和度が高いので入院の必要はないとされ、ホームに戻ってお世話かけているようです。


私は血中酸素飽和度がすぐ下がってしまうけど、夫は芯から丈夫なんですね。鍛えていましたし。肺炎でも酸素は十分とは凄いです。




昨日息子がこんな取っ手を貼り付けてくれました。

私がベランダの戸を開けるのに、最初の部分で両手で力いっぱいだったので、昨日息子がこんな取っ手を貼り付けてくれました。
この取手で引くと始めから片手でスッと開くのです。力が要りません。ビックリでした。


収録に夢中で午後1時半になって、ネギチャーシュウラーメンを久しぶりに食べに行きました。
スマホを忘れて出てしまい、何かあったらと不安で、途中ドラッグストアでヨーグルトなど買っただけで急いで帰りました。
スマホ持たずに出かけることが多くて、気をつけなければいけません。スマホを持っていなければ、ウオッチから緊急通報も出来ませんから、忘れないよう玄関に張り紙でもしましょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ