メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夫が発熱 

2023年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は息子と二人で夫のホームに面会に行く予定でしたが、発熱で誤嚥性肺炎が疑われ、母体の病院ではなく大きい病院に連れて行っていただいたようです。入院となれば電話が来るはずですがそれがないので、ホームに戻ったのだとは思いますが。


今日は私も面会に行く予定でしたが、また延期になりました。
夫は94歳。いざという時がいつ来るか知れません。
私には何も出来ないし、その時は慌てそうです。
看取りまでしていただけるホームなのが安心で有り難いのですが。


14時からマッサージをしていただいて、その後の面会の予定が無くなったので、ぼーっと目の前の工事現場を眺めています。 
クレーンのオペレーターは、見えない位置に下ろすのも巧みなのですね。 




心落ち着かない日ではあります。
年末年始のラジオの段取りをつけておきたいが、そわそわして落ち着けません。


そこへ電器屋さんがカレンダーを届けてくれました。「書けるのと絵柄のとどっちが良い?」「絵柄」
書けるのは110円で買ってありますから。
日立のカレンダーは絵が綺麗です
駆け足で配って歩く電気屋さん。独りで頑張っているおじさんです。会話する暇も有りませんでした。師走ですからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ