メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

体重回復 

2023年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

一時60.95キロまで落ちた体重が62.65キロまで回復した。お腹の調子がよくなり、食欲も増し、ご飯中心に炭水化物の摂取を意図的に増やした効果が表れた。それとともに気持ちも元気になる。身体は好不調を繰り返しながら、衰退に向かうが、出来る限り好調な時を伸ばしたい。目指せ老衰死だ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7日 強風のため、外出取りやめ。歳をとったので気ままにしている。仕事のノルマは果たしたが。
8日 ジム。卓球仲間の一人が私と同じ脊柱管狭窄症に私よりひどいらしく、とても卓球はできないと。よくないことだが優越感を感じる。私よりかなり年下だし。帰りに会社の事務所により打ち合わせ1時間ほど。人のことをいえないが、呑み込みの悪い人がいて困る。スーパーのイートインで豆乳ドーナツ食べる。人の眼を気にしなくなった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

風の鳥さん

人と比較するのはよくないですが、つい同じ病気の人がいると比較してしまいますね。

2023/12/10 05:12:25

人か比べる

宏子さん

脊柱管狭窄同じです〜
たしかに見てしまいます
でも人により違うようです〜
前に人見て思つたのが良くない 悪くなりました〜

2023/12/09 18:48:43

PR







上部へ