メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

なんで此処にいるの? 

2023年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

この3日間雨降りで篭っていたので、今日も重い雲がかかっていますが何しろ出て歩かなければと思い、わりあい暖かかった今朝は9時前にはトレイルに入りました。

水嵩が増して滔々と流れるスミス川に沿って、レッドウッドの森の中の往復12キロばかりのトレイル、普通なら数人に出会うトレイルですが、今日は人っこ1人もいません。

そこを3時間で終えるつもりでサッサと歩き、あと10分という所で、向こうから誰か歩いて来る人がいました。それがまぁ、マイケルさんとメアリーさんではありませんか!

お二人にバッタリ出会ったのは、この間のアート展に続き2回目です。よりにもよって、こんな森のトレイルに同じ頃出向くとは、よっぽど考えることが似通っているんですねー。立ち話をしたお陰で3時間10分かかってしまいました。(笑)

マイケルさんは地元の合唱団に所属していて、今日の夜はクリスマスソングのコンサートに出演するので観に行く予定です。

その後、メアリーさんが住むロサンゼルスの方に一週間遊びに行くので、私は彼の猫ラスカル君の世話をします。可愛い猫君ですが、ちゃんと子守り代を貰います。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ