メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

けんびき 

2023年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週、色々な事が立込み、
精力的に、取り組んだ。

夜間は、寝るのも遅くて、
眠くないからと、いつまでも起きて、
ネット検索したり、通販したりと、お疲れモードだった。

鼻の奥や口腔内に口内炎が出来て、
けんびきでなかろうかと思う。
けんびきって、疲れた時に出るアレ。

しんどいなと思いながら、
今日は、暖かだったので、窓ふきとカーテン洗いをした。

それと、
カランコエ植替えの土の中に、コガネムシ幼虫を発見したので、
もう一度、植木鉢をひっくり返し、
土消毒からやり直し、スミチオンを土壌散布、
再度、植え替えをした。

カランコエ5鉢、シクラメン1鉢、
多肉植物2鉢、ガーベラ1鉢を植替え。
結構な、労力で、疲れた。

今夜は、早く寝てみよう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ