メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

カレンダーをめくって 

2023年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

グズついた天気が続いているので、今朝は11月のカレンダーに起こった事の書き込みなどをしてひと月の締めくくりをしました。

そしてカレンダーを捲ると未だ真っ白です。今年最後の月、見ていたら何となく未練が湧いてきました。(笑)

思えば今年も何も新しい事をしていないなぁ。

2023年に何か小さな思い出を残しておこうかな。そうだ、此処から北の方へ行った事がないからいつかお天気の日に少しばかり遠くまでドライブしてみよう!

1時間半も走ればオレゴン州のポートオーフォードという小さな町があります。観光案内写真を見てみると此処とあまり変わらない風景だけど(笑)、日帰りで気楽に行ってこよう。こんな事でもちょっとウキウキしますね。(笑)

画像はネットから



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ