メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

外に出て歩くだけが目的 

2023年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

帰宅した次の日、車を洗っているとパットさんからメールが入りました。

パットさん: 明日は出れるけど、明後日は出れない。

私: OK、時間と場所は?

パットさん: 10時、ハイオウチ案内所。
    
私: 分かった。

これだけの連絡で、今日は16キロを4時間ちょっとで歩いて来ました。何度も歩いているトレイルなので写真も撮らず黙々と、ではない(笑) この間の祝日にお互いの家族が集まった話や色々無駄話をしながら歩き、終点で「楽しかった、また次にね!」これがいつものパターン。

パットさんも私もただ歩ければ良いのです。この先、暫く天気が崩れそうなので今日歩けたのはラッキーでした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ