メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

明日の事 

2023年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の水曜明け方、赤ちゃんが生まれて、
はや、明日で1週間目になる。

名前が決まったと、長女から電話。
明日は、ガサオ君達のスイミング送迎の日。
私の役目だ。
送ってくれた時に、是非に夕食をと、お誘い。

まだ、会ったり、抱いたりするのは早いかと言うのに、
一度、言い出したら、きかない2人だ。

ガサオ君の弟君が、生後1ケ月でウィルス感染し、
呼吸が止まって、ICUに入院。
あの事があるから、
私は、同じ事が起こって欲しくないと思うのに。

なかなか、断りづらいし、
お祝いも持っていかなきゃと思う。
会いたいのは、やまやま。
ちょっとだけ行って、手短に帰ってこようと思う。

それで、手土産に、
今夜、下手なロールケーキでも焼こうかという気になった。

今夜は、寝るのが遅くなりそう。
それよりも、うあまく焼けたらいいな。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ