メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

気乗りしないアルバイト 

2023年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春秋だけのアルバイトは、忘れた頃に依頼が来る。
先月、打診があったものの、お断りしてしまった。

今回は、差し障りなかったので、承諾。
今日は、2時間半、みっちり。
たまには、アルバイトで社会参加。
そうするのが、良いだろうと。
 
それが終わると、歯科検診で、
口腔内のクリーニング。
今回も「よく磨けてます」と、褒めてもらった。

今朝、10時半に家を出て、
ジムへ行き、筋トレ〜ウォーキング30分間、
シャワーをして、アルバイトへ行き、
帰りに、歯科検診、
その後、買物に、
帰宅すると、18時。
もう真っ暗になっていた。

勤めていた頃は、それが常だったけれど、
もう、明るい時間に出て、
明るい時間に、帰宅して、
程々の時間に夕食と、
そんな毎日が良いなと思う。

短時間のアルバイトで、
そんな事を思うようになり、
年を取ったのかな・と思う。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ