メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

讃岐の小京都のような美しい紅葉 

2023年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高松の友人たちとさぬき市大川町の「みろく自然公園」へ

紅葉狩りに出かけた。

遊歩道を歩く








友人たちは京都に行かなくても十分だと大喜び

紅葉も色とりどり

讃岐の小京都みたいだ〜〜〜と誰かが

















約1時間ぐらいの散策

その間、誰にも会わず、ワタシたちのみ

平日のうえ、少し雨が落ちそうな空だからか

でも、誰一人この紅葉を見ないのはもったいないな〜

あの混雑した京都を思えばなんと贅沢な空間

すべてがワタシたちのもの

でも、一人では少し恐くてゆっくり紅葉狩りは出来ないかもね。













山茶花も可憐に咲いている。







雨も何とか降らず

ゆっくりと紅葉で彩られた遊歩道を歩いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ