メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

頑張った後は、ご褒美の甘いもん 

2023年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



急にこの寒さ

外に出ると、風も冷たくて、寒気が一足飛びで来たようね。


今日はホイケ(フラの発表会)のリハーサル

寒い中を本番の流れで踊り、頑張った。

若いグループは、若々しくて元気な踊り

熟女のスタジオ生は、しっとりとそれは上手で素敵







ワタシたちはコミセン組

中には踊りの順序も十分でない人もいるものの

それでも楽しく元気で踊ればいい

寒さの中みんな頑張った。







なので、ご褒美

みんなで近くのカフェに寄っておやつ

ワタシは、シフォンケーキセット







実は、この前にみんなでぜんざいをすでに食べている。

量が足りないと言うことで

またまたオーダーしたというわけ

食欲旺盛


食べた後の写真は要らないよね(笑)

さて、これで明日の本番は上手く踊れるに違いない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ