メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「うなぎの乃助」へ入る。 

2023年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は歯医者に行って

丸亀グリーンで待ち合わせ

ついでに田町までウォーキング

ちょうど昼


夏に田町に出来たうなぎの店「うなぎ乃助」の前に来た。

以前に一度入ろうと来たところ

品切れだった。

オープン当時だったからね。

今日は静か

いい機会






落ち着いた雰囲気






ここのウナギは関東風の蒸し焼きで

フワッとした食感だとある。

まるちゃんは、ひまつぶしでなくて、ひつまぶし(笑)














ワタシは、うな重の並

並は、うなぎの半身

上は、四分の三

極上は、一匹半

値段は、うなぎの質でなくて量で違うみたい。

質が同じなのはいいね。







蒸してるからか柔らか

臭みも無くて

その上リーズナブルなのが好き(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ