メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

急に寒くなりました。 

2023年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒いけど、百均に用が有って、ついでに、ネギチャーシュウ麺食べに行きました。
百均ではカレンダーと家計簿など。
家計簿はつけないとやはり落ち着きません。
16歳からずっとつけ続けた家計簿。つけないと落ち着かないんです。来年から復帰します。
ネットの買い物も定期のおかずセットもひっくるめて月いくらかかったか、家計簿なしではつかめません。
昔ほど細かくは書きません。暮らしの状態が「見える化」できれば良いんです。
以前のようにケチりまくる必要はないのでゆったり記録します。


厚着してもマフラーしていなかったので寒くて早々に引き上げました。
家に入ってびっくり。リビングは、lまるで暖房つけているみたいな暖かさだったのです。
有り難い住まいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ