メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

イタリアで修業の本格的なピザ職人は、友人の息子さんだった。 

2023年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何度か行った牟礼の大町ピザ店

そこをしてるのが

昔、一緒に仕事をした仲間の息子さんだと判明

びっくり

「何度か行ったわよ〜」

「知ってたらサービスしてもらったのに・・・」なんてね。


本場のイタリアへ行って勉強したピザ職人

それで、美味しいんだと納得だわ






ひとりで頑張っているので

次々と来るお客さんで

かなり忙しそうだった。

やはり、口コミなのか美味しいのは知られてるみたい

それに、かなりリーズナブル価格






本格的なピザ






セットで取ったので

サラダとソフトドリンク、デザートが付いている。







「NPO 88(エイティエイト)」が運営している一角にあり

ドックラン施設やお遍路さん休憩所もあり

子どもも楽しめそうな遊具もあった。

すぐ北には海

時間があれば海を眺めてゆっくりするのもいいよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ