メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

カルビーのジャガイモ 

2023年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ポテチではなく、材料の方。見たことありますか?   ウエルシアではいつも見かけます。高いので、見てるだけですが。 珍しく半額になっていたので、買ってみました。カルビーで作っているジャガイモだって。 品種名はぽろしり。  大きめのが6個入っていました。これが100円ぐらいで買えるのなら、ときどき見に行かなくては。 ところでジャガイモをチンするのに、ちょうどいい容器なんだけど、これはもう手に入らないのかしら。  たしか山崎の肉まんに、入ってたんだと思うけど。10年ぐらい前から、重宝しています。 近所の公園にてエンゼルトランペット  黄色いのもありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ