メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

生活改善の宣言… 

2023年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家でのんびりとナニをする訳でもなく、やる気に欠けた暮らしだったが、「食って寝てまた食って寝る」コレが続いて凹んだ暮らしも2カ月を超えると、気分が落ち込み・寝ていると背骨とあばら骨に痛みが生じる。起き上がるときでも膝と太ももに痛みがあるので膝に手を添えてしまう。

10月は平穏に暮れたけど生活の改善を誰かに言われることもなく、自から始めるのも億劫だしと今まで通りに過ごしてしまうのが悪い。11月を期にひとり家でくすぶっているより・・、天気の良い午後だけでも外出を心がけ、公園の駐車場などで弁当とかコーヒーを楽しんだりお昼寝をしたりと、気分転換を兼ねながらも散歩などで足腰の衰え予防を謀ろうかと思う。

明日からのため公園に出かけてみました。
まぁ・今までに幾度かはナビトモで宣言する事で前に進んだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ