メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決めるべき人が決めたようですが・・・ 

2011年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山形まで行こうかって思っていたが、昨日のアクシデントなどあって今日は出かけられなかった 


見てないから結果だけしか分からないが、降格が決まったモンテディオ山形と「3−2」で大丈夫なの・・・


1本目に先取点を取られて・・2本目で、お目覚め・・・


赤嶺選手とディエゴ選手と武藤君のゴールって、他に誰が出ていたのか・・・


武藤君は試合に出ると、このところ必ずゴールがありますね 


サンフレッチェ広島戦どうしてサブにも入れなかったんだろう・・ゴールあったかもしれないのに・・


天皇杯は勿論出番はあるでしょうね 

今日は朝が遅かったから3時半まで働いて、帰りは整形外科でリハビリをして薬をもらって、先ほど帰宅 


13日は近くの「やまや沖野店」で、赤嶺選手のトークショーって言うが、マイクを通すと聞こえないからどうしようか・・・顔だけ見に行くか・・


しかし段々寒くなってきて、やらないといけないことが山ほどあるんだよね 


12日は孫の「学芸会」のお誘いはあるし・・・


もちろん16日の天皇杯はしっかり予定に入っています・・「勝ちで」ですよ 

              





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ