メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手ぅ〜! 

2011年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J’sGOALの9月の「J1月間MIP」受賞の、赤嶺選手のインタービュー記事が、J’sGOALに掲載されています 


後から気が付いたらOHPにカップを持った、赤嶺選手の写真がありました  

             



有限実行の「二桁得点」も現在12得点で、いつの試合も皆さんが期待です 


震災6ヶ月目のヴァンフォーレ甲府戦が、勝てたのが大きかったって〜!


やはり今回の震災で被災した方々などにも、大きな喜びを与えたと感じます 


今日のトレーニングマッチでもゴールがありましたが、いつもゴールを意識しているようで「臭覚」もあるのかな・・・


中学時代は陸上などもやったとか、走るのもサッカーには必要ですものね 


下記のリンクです 


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00128250.html






勿論天皇杯も期待しています 


にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ