メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

バカやっちゃって・・ 

2011年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の夕食時に魚の骨を喉に詰まらせちゃって、昨日は本当に苦しい思いをした 


食事が終わるまで気が付かなかったが、終わったら喉に骨が・・で洗面所に駆け込み、うがいをしようとしたら真っ赤な血が・・


血があまり出なくなるまでうがいを続けたが、まだ骨が残っている感じがし・・ミカンでも食べて引っかかって取れればと思った 


その夜はそれ程じゃなかったが夜半から痛みが増し、昨日の朝はやっとの思いで飲み込んだ 


午前中は絵手紙教室があったから、午後一番にこれまで行ったことがある「耳鼻咽喉科」に行き、大きく口を開いて探してもらうのだけれど、器具が当ると痛い場所があっても言葉が発せられないし・・・


長時間に及ぶと歯科と違って「喉」だから、むせ返るし痛いし・・よだれは流れるし、全くしんどかったが見つからず鼻からレントゲン検査も骨は見つからなかった 


しかしながら探している間に取れたのか、その後は痛みも薄らぎ・・今朝あたりは難なく食事が出来たが・・・


そのままでも良いのかって聞いたら、やはり骨が残っていたらまずいらしい 


痛みが酷くならなければ「大丈夫でしょう・・」と言うことで、何とか今のところは大丈夫そうだけれど、全くドジで恥ずかしいが膝の注射などよりはるかにしんどかった 


昨日の絵手紙から・・年賀状用に、干支の土鈴が画題だった〜!

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ