メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

ガサオ君達きて平和な夜 

2023年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ガサオ君達がお泊りに来ている。
土曜日、学校が終わって、夕方、今日は18時に来た。

ママは、大きなお腹。
ただいま、9ケ月の終わりで、重そうなお腹。
だけど、幸せ満ち足りた表情をしている。

家の中の整理をしていたら、
ママが赤ちゃんの頃のシーツの替えや、
保育園お昼寝ふとんバッグが出て来た。
若かりし時、私がママの為に縫ったものだ。
大事に押入れの奥から出てきた。

今日は、ソレを洗濯。
「いつも、暇でも忙しいね」
「そうよ、迷惑かけられないから、なるべく片付けよるよ」
「そうそう、女の子でなくて男の子と言われた」
「また、男?」
女の子と言っていたのに、ガサオ君が3人になるよ。
男の子は、悪いんだ!

ガサオ君達は、変な咳をしているから、
夕食が終わり、早めに寝かせた。
今夜は、20時過ぎに布団に行かせると、弟君は、5分。
兄の方は、15分で眠りに就いた。
胡散臭い手品より早い。

私は、家事をして、落ち着いた夜を過ごしている。
平和な夜に乾杯!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ