メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残り試合も少なくなって・・ 

2011年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サンフレッチェ広島の監督さんは「退団」とか、そろそろそんな話題が出てくる時期になっちゃったんですね 


サンフレッチェ広島って言えば寿人選手の移籍の時は、まさに「寝耳に水」って感じだったっけ・・


何しろ前日夕方はクラブハウス前で、いつものように写真を撮らせてもらって・・翌朝の新聞で、「サンフレッチェ広島完全移籍」が発表されたのだから・・・


KOBAの時は翌日練習場にとんで行った。あと誰に託しますかって聞いたら「ハギー」だったが、そのハギーも愛媛FCに移籍 


昨日更新されたKOBAのブログを見てビックリ 


前節KOBAがガイナーレ鳥取移籍前にいた栃木SCに大敗だったが、「まだJ2一年生」と思っていたら試合中に脳震盪を起こし、その後の記憶がなかったと・・


幸い「脳に異常」は無いものの次節は、メンバーを外れるらしい 


今季は開幕からケガの時を除き、スタメンで出ていたから「戦力外」は無いと思うが、ホーム最終戦の前にはベガルタもまた発表されるのだろうが・・・


残り試合が少なくなってセンチになっているところにだから、何とも堪える・・慣れ親しんだ選手らとの別れは辛い 


嫌な時期ですねぇ 

              





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ