メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢キャプテン 

2011年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私も「膝」が悪いから「膝」って聞くと、心が痛む 

健康な時は分からないが膝って身体を支えているから、一番に来るのかも・・

今は階段を駆け上がる人など見ると、何とも羨ましい 

たまに洋式トイレの無いところに行ったりすると、殆んどは入らないで我慢する 


膝を折ってしゃがむと立ち上がれないから・・もの凄い力が要るんだよ 


明日が手術だそうですが、早く良くなると良いですね 


来年1月に「松田直樹さん」の「追悼試合」を行うことが決まったらしいが、良くなって出場できるとって一番に思った 


仲良し仲間と横浜F・マリノスと松本山雅の3チームで、総当り3試合するとか・・・ヒデさんも出場に意欲とかあったよ 


それにしてもサンフレッチェ広島戦で、良く走っていたのに・・


唯一アイシング姿の柳沢選手を、ダイナヒルズで写させて頂いたっけ・・

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ