メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

携帯 

2023年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

携帯電話の指認証をしてもらいに、ドコモに行きました。難しくて、何回もやり直しても、よく教えてくれました。
20歳を過ぎたくらいの男性でしたが、心がウキウキしてしまいました。


家に帰って、主人にお話しすると、よかったと言われました。

人に対しても、心づかいができる人でいたいと思います。


気持ちよい一日になりました。
  


ゴウヤを頂きましたので、ケーキにしてみました。
皆さんに配り、美味しかったと言われました。
喜んでいただきよかったです。(*^-^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ