メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

梅マラソン 

2024年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅マラソンも終わり、気持ちが楽になりました。完走ができました。走り終わっても、時間がわからず、チップをつけて走ったので、これから通知が来るのかもわかりませんが
役員さんに止められなかったので、完走だと思います。〜〜笑い


参加賞です。
テーシャツ、梅、スポーツドリンク、牛乳
今までの入賞人の名簿です。

ヤマダ電機の選手が一緒に走ってくれました。時間を作って、練習をしないとその時は思うのですが、うまくじかんができません。


料理は好きですので、好きな方に行く私です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ