メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

志賀高原:池めぐり:志賀山:ハイキング 

2023年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

令和5年9月25日に志賀山と奥志賀山のハイキングとありましたが、二コースに分かれ、私は山の登山に参加しました。山コース15人、池コース20人でした。
山コース厳しい岩があり、大変でしたが、登り切れてほっとしました。
頂上の景色は素敵でした。頂上です。きつかったです。ホットもう一つお山があるそうで、頑張らなければ。(*^-^*)自分でも登りきれたことで、ほっとしたのと、山のいろいろのことが勉強になりました。下着も山ように物とストックもクマが出てと気にも役に立つと教えてもらいました。


ゴーヤを頂いたので、すしパンを作り山に持っていきました。皆さんが美味しいと言っていただきよかったです。(*^-^*)クリを頂き渋皮煮を作りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ