メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな帽子を買った。 

2023年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歩くには遠い、でも車で行くほどでない

そんな時の交通手段は

マイ自転車


道交法で

自転車に乗るときは

ヘルメット着用が努力義務となった。


何となくカッコがよくないこともあり

買おうと思いながら、先延ばしだったけど

先日、友人のヘルメットを見て

これならいいなあ〜と

店を教えていただいて

早速に購入した。


それが一見、普通の帽子に見える。






中は、こんな風






まあ〜カッコいいとまではいかないけれど

これなら、抵抗なくかぶれる。

かなり安かったから、ヘルメットの役目を十分に果たすかどうかは

やや不安ながら、使っている。

自転車運転、時々ドキッとすることがある。

十分に気を付けなくては・・・最近特に思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ