フリー

キンモクセイの時期 

2023年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:その他

 近所からキンモクセイの香りが漂う時期になりました。私が勤務するマンションにも1本あります。先月あたりは鳥が集まりフン公害に悩まされたものです。今はキンモクセイの橙黄色の花が散って大変。
 以前、廃校となった施設に勤務した時に桜の木がありました。花が散ると大変。そして青葉になっても散りますし落葉の時期には大いに苦労させられました。
 さて、サークル「気軽にお出かけ」では29日の日曜日に新宿御苑に出かけます。バラ園の管理を行っている人達による説明会があります。バラというと5〜6月の花と思っていたのですが今頃も見ごろなんですね。
 現在、参加者は3人で催行決定です。是非ご参加ください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ