メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと・・ 

2011年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晋吾選手のケガの状態が昨日OHPで発表されていましたが、4日に検査で8日だから「遅すぎ」って思います 


以前も多くの選手が「ハムストリングス」の肉離れってありましたが、意外と治りに時間がかかるのが肉離れで、出来るだけ早く治って欲しいですね 


また柳沢キャプテンの左膝の再手術って驚きました。


サンフレッチェ広島戦でも一生懸命走っていましたが、痛みをおしてだったのでしょう 


あの試合を見て「来季もありだな・・」って思ったりしました 


クラブから「残留要請」があるそうですが、今季の貢献度を見たら当然ですね 


確か昨季は「タカさん」が無理を押して、最終戦まで出場して手術だったような・・・


何事も無理は禁物・・しかし他の選手には、その分頑張ってもらわないとね・・・

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ