メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

コロナワクチン7回目。夕方はタクシーがいなくて。 

2023年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナワクチン7回目。夕方5時の指定だったので、行き帰りともタクシーが来なくて大変でした。

4時20分のリハビリの先生。早く来てくださることになっていたけど、無理になったので、今回はお休みとなりました。道路が酷く渋滞していたせいでしょう。


今回のワクチンはラッキーで一番近い、1キロ先の耳鼻科医院。早めに着いて、すぐ打っていただけて、15分反応を見て、さて自分でタクシーが呼べなくてもたもた。医院で呼んでいただいて15分待つ。道はひどい渋滞。金曜の夜だから。セリオで行っていたら、真っ暗にならないうちに帰れたのに、待ち時間が長かった。金曜の夜はタクシー捕まらないと知りました。夜は出ないからいいけれど。


やっと7回目のワクチンが受けられました。ホッ!


今日は食欲なくてもぼちぼち食べていたのに、ワクチンうちに行って疲れたら何も食べたくない。
しばらく横になって休んでから、おかずセットを温めましょう。残すかもしれないけど。



今夜はよく眠れますように。
この頃睡眠が短かすぎるのですが。今夜こそ疲れてちゃんと眠れますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ