メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

電動アシスト自転車! 

2023年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日初めて、女房の電動アシスト自転車に乗ってみました。会社から家に帰って酒を飲んでから、スマホを会社に置き忘れたことに気づきました。飲んでしまったので、車に乗れず会社まで歩いて行こと思いました。歩いても12,3分の距離です。ううん、ちょっと待てよ。最近女房が買った電動アシスト自転車があるではないか!試しに電動アシスト自転車に乗ってみました。すごい!急坂もすいすい登る。いい時代だ。自転車に乗っても全然疲れない。しかし、これでスピードが出る自転車だと、どうだろう?凄いスピードが出るかもしれない。危うく、こんないいものも知らずに死んでいくところだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ