メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実際は無理でしょうが・・・ 

2011年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:住んでみたい街は?
参加中
本文はここから



小学校の5年生まで育った「知床」は、今も憧れの地です 


寒いのが苦手な私で歳とともに、子供の頃とは全く違うし・・毎月通う病院も何ヶ所かあり、無理は承知で言うならやはり「北海道」かな・・


あの頃は「雪囲い」をした北側は、家との間に雪は少なかったって思うが、南側は平屋の屋根まで雪があり・・本当に「ホタルの光・・窓の雪」でした 


本当はどこでも良いが「里山」の近くに住みたいっては、いつも思うが「現実」を省みると「儚い夢」となる 


今も私の憧れの地に住んでいる方もいるが、都会の生活に慣れてしまった私たちには、何かと「不便」がある 


でも「夢」だけでも良いよね・・・自然いっぱいのところがすきなんだもん 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪




All About 「街選び」スーパーを見れば住み心地が分かる

All About 「マンション」住んで後悔しない 周辺環境チェック術

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ