メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今年も秋の味覚の 

2023年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ナラタケモドキが収穫できました〜(*^-^*)ゞ。雨の日が少ないので、豊作です。  左が採ったあと、1日たって右も成長しましたが。もうこれは放置。 今度はざるに入れて水から茹でて、茹で汁も不織布で漉して、冷凍。  この方法が一番よさそう?水で洗ってとか、茹でこぼすとかが多いけど、普通キノコは水洗い厳禁でしょ? 茹でこぼすのも、栄養を全部なくしてるような。 近所の公園にてコムラサキ  こちらも豊作?そばにずっといたら、野鳥たちを見られるかな。 ハギ   公園の夕景   くつろぐ猫    新会社名って短くすれば、やっぱりスマップよね・・・・。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ