メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

10月は私の月 

2023年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は10月生まれのてんびん座。だから、他の人から見ると、バランスが取れている、なんて言った人もいたけど、自分では、臆病だから、「どうする?」になることが多かった。そういう認識でいる。自分の評価と、他人の評価が随分ずれているのに驚かされたことは、再々あったので、次第に慣れてしまって、驚かなくなった。 誕生月にはNETでいろいろサービスやご挨拶があって面白い。ポイントを貰っても、何も買わずに使わないことが多い。それでも貰うと気分はいいものだ。今年は気分的には、幾分違うようだが。 毎日同じようなことを書いているが、最近は、普段のお付き合いには、電話やLINEが大活躍しているので、逆に住所が分からなくて困る。LINEだと住所が分からなくても、プレゼントが出来るのだが、本人でないと正に闇の中になってしまうことに、今更のように気づかされている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ